感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ナイロン先生『グラマラス』白泉社 感想。

グラマラス (ジェッツコミックス)

グラマラス (ジェッツコミックス)

グラマラス (ジェッツコミックス)

グラマラス (ジェッツコミックス)

冴えない高校生活を送る小川ともおくん。
そんな彼には悩みがひとつ。
明るく、スポーツ万能、
かつスタイル完璧! な"大森ゆか"から好意を向けられていること。
パッと見、ラッキーじゃん? という感じなのですが、
物事はそう単純ではなく。
大森さんに振り回され、
慣れない日々を過ごすこととなる小川くんなのでありました。


ちょっと終盤、強引に終わらせた印象で。
打ち切りに近いのかなぁ……などと。
小川くんが大森さんに対して結構冷たい印象なのではありますが、
どう扱って良いのかわからない、という感じなんだろな、
と、妙に親近感? 的なものを感じつつ読み進めまして。
こういう有難いシチュエーションになったことがないのでアレですけれど、
おそらくはこうなってしまうだろな、
という小川くんには同情、というか、なんというか……
でもね、こういう幸運は大事にした方が良いと思うのよ。


終盤の意外な展開は余計だったかしら、というのと、
終わり方が突然すぎて……で、スッキリとはしない作品ですが、
大森さんは可愛いし、小川くんの気持ちはわからんでもないので、
それなりに楽しめた、というのが感想なのでありました。


ちらちら『フロッグマン』に登場している方々が見えたのも
楽しかったかしらん。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。