感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

オジロマコト先生『富士山さんは思春期』3巻 双葉社 感想。

富士山さんは思春期(3) (アクションコミックス)

富士山さんは思春期(3) (アクションコミックス)

富士山さんは思春期 : 3 (アクションコミックス)

富士山さんは思春期 : 3 (アクションコミックス)

ふたりの関係も落ち着いてきたかしら?
と思いつつ頁を捲る3巻でございましたが、
そう、まだ周りにはバレないように、な、秘密のお付き合いなのでした。


3巻は、夏休み明けの委員会決めの色々や、
台風襲来、体育祭など、盛りだくさんの内容。


委員決めをめぐり、他のクラスであることいいことに(?)、
同じ委員になって一緒の時間を……
と画策する上場くんの涙ぐましい努力……。
そうかー、付き合っている娘がいる場合、
同じ委員になる、という手があるのかー、と、
膝を叩いたのでした。
私は同じ委員だったから、というパターンで……
ま、色々ございますよね。


台風のドキドキは、なんとなくわかる気がする。
のですが、うまれ、育ちが北海道なもので、
激しい台風、というのにあたったことがなく。
いや、関東で学生生活を送り、働き、な日々で、
台風に遭うことはもちろんある訳ですが、
やっぱり小中高の頃の印象って強い訳で(^^;)。
で、富士山さんと上場くんの台風エピソード。
とっても良かったです。
富士山さんのお母さんにも、
きっちり幼少期のつきあいの記憶があるようで。
幼馴染は強いなぁ、やっぱり……。
ここまで読んでいる感じだと、
上場くん、その頃から富士山さんのこと
意識していたのではないかしら、などと。


体育祭! となれば富士山さんの出番!
と思ったのですが、
もちろんそれなりに活躍はするものの、
ちょいと意外な展開だったり。
大きなイベントの中で互いに意識しあう、というのも、
付き合っている者同士の特権、ですよね。
……んー、うらやましいのぅ……。


終盤は、ちょいと先が気になる振りもあり。
んー、どうなるのかしらん?
富士山さんと上場くん。今後が楽しみです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。