感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

オジロマコト先生『富士山さんは思春期』4巻 双葉社 感想。

富士山さんは思春期(4) (アクションコミックス)

富士山さんは思春期(4) (アクションコミックス)

富士山さんは思春期 : 4 (アクションコミックス)

富士山さんは思春期 : 4 (アクションコミックス)

3巻終盤にて、
成長痛でバレー部をしばらくお休みすることとなった富士山さん。
とてもショックを受ける富士山さんではあったものの、
上場くんは放課後デートができる! と、
ちょっと前向きに捉えていて(?)。


ということで、今回はデートから。
やっぱり背の高い富士山さんと歩く訳なので、
ある程度は周りからも目立ってしまうのは仕方なく……。
富士山さんが、服、靴のサイズの無さだったり、
後ろの人が見えないのでは……と気になって
映画館があまり好きではなかったり、とか、
背が高いことの色々も描かれておりまして。
大変なんだな、と思うと同時に、
そういうところもまとめて好きになったのであろう、
上場くんって、ちょっと素敵だな、などと思ったりも。


保健室の倉敷先生引っ越しお手伝いエピソードも
ごく普通の日常切り取り系でまったり楽しめました。
先生がわりと良いお姉さん感覚で好感度高し(笑)。


あと、一応、上場くんが放送委員になったメリットは
あったみたいで、良かったというかなんというか。
ひとりで居るときに富士山さんを誘ったりできるのね……
今回描かれているお話はちょっとドキドキしますね(^^;)。
憧れるなぁ……。


プレゼント話は……ちゃんと考えて選んだんだろなぁ、
ということが伝わってきて○、でございました。


大変そうではありますが、
一歩ずつ、ゆっくり進むふたりの関係。
読んでいてどこか、あたたかな気持ちになれるのが良いですね。
あと、羨ましい(笑)。
引き続き、読み進めて参ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。