感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佐藤両々先生『あつあつふーふー』2巻 双葉社 感想。

お好み焼き屋の看板娘・蘭ちゃんと、
そのまわりの日々が描かれる『あつあつふーふー』、
2巻でございます。


蘭ちゃんも進学したので新生活が描かれるのかしら、
と思っていたのですが、
むしろ1巻よりもお好み焼き屋さんの日常が増強(笑)。
蘭の兄の幼なじみな好実さんも本格的に加わって、
賑やかさも増し。
蘭ちゃんと青木くんの微妙な関係については
それほど変わりませんが……
でも、距離が離れてもお店に顔を出してくれる青木くん、
ちょっとは蘭ちゃん意識してるのかなぁ?


好実さんと蘭ちゃん兄の関係がどうなるのかも
気になるところで。小麦もいるし……んー。
いや、眼鏡っ娘だし気になるのですよね、好実さん。


日常感が強い作品なのではありますが、
恋愛まわりも気になるんですよね!
女の子たち可愛いし。


さて、これからどうなって参りますか。
あと、カープがいい感じになっていくと、
さらに盛り上がりそうで、そういう意味(?)でも楽しみです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。