感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『楽園 Le Paradis』第18号 白泉社 感想 その2。

Link:楽園 | 白泉社

やっと週末。休日だー!
ということで、読んだけれど書けていなかった作品の感想をぼちぼち。


……そいえば、
第13号のKindle版が無料配信されてますねー。
楽園 Le Paradis 第13号

楽園 Le Paradis 第13号

こちらもチェックしつつ。

位置原光Z先生『チェック』

舞台は部室?
買い物のついでに立ち寄った女の子を
鋭い言葉で追いつめて……といったらアレなのですが、
結局は下着を着用させるに至る、という(笑)。
何故!
と思いつつも、女の子を説得する男の押しの強さに
読んでるこちらも押し切られる感じがなんとも。


オチも悪くない感じで。
楽しめました。

お尻触りたがる人なんなの

お尻触りたがる人なんなの

黒咲練導先生『トレーニング ジャム』

トレーニングジムで感じる視線……なんともえちぃお話で。
ずるずる引きずり込まれる感じ?
若干のうしろめたさも感じられて良かったです。

平方イコルスン先生『俄然』

男女交際についての女子高生ガールズトーク……
だけではなかった(笑)。
なんだか悶々とする締めが、これまた良かったです。
独特の空気感がありますよねぇ。

駄目な石

駄目な石

仙石寛子先生『君が僕に恋を』第5話

小悪魔、といえば猫! ですよね。
と、そんな印象のお話。
にゃんこに失恋の傷を癒されて……
こうなってくると、やっぱり押しかけ娘さんに
惹かれ始めるのかしらん。


私だったら、
こういうにゃんこ風お姉さんとの同居、
大歓迎なんですけどね(笑)。

かずまこを先生『トゥハート』第3話

触れたい……という気持ちに支配される成田先輩。
ちょっと距離感がつかめない睦子。
と、静かにピンチなのかな? という展開。
周囲を色々考えて、ではあるのだけれど、
微妙にすれ違い始めている感じが……。
んー、どうなるでしょう。

ディアティア3 ─ダーリング─

ディアティア3 ─ダーリング─

kashmir先生『ぱらのま』Line.02

寝台特急からはじまる、うどんを巡る旅。
サンライズ瀬戸、ってやつなのかな?


Link:はじめての寝台列車|旅行|トレたび - 寝台特急「サンライズ出雲・瀬戸」に乗ってみよう!


何回か北斗星乗ったことありますけれど、
寝台って良いですよね。
車窓はもちろん、車内の雰囲気だったり、
目覚めて目的地に着く感覚。


特段、ドラマティックなことはなく、
うどんを食べ歩く。
やっぱり、このまったりした感じがたまりません。
読んでる間は、
旅行をしている気分に浸れて。


私も今度、旅行してみようかなぁ……
ひとりで旅行、ってしたことがないので。

■残りは次に!!

読んだ作品を片端から感想書いていくと
結構時間かかるのね(^^;)。
ぽつぽつ書いて参りますです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。