感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

押見修造先生『ぼくは麻理のなか』3巻 双葉社 感想。

終盤戦、一気に動いたなー!
という第3巻。


麻理さんがどこに行ったのか? はもちろん、
小森くんの中にいるのは誰? というのも大問題で。
依さんの協力を得つつ、一歩ずつ迫っていくのですが……。


終盤の展開がもちろん、一番印象的ではありましたが、
麻理さんとしての日々に適応しつつある
小森くんも気になったりして。
なんとか日常をやり過ごしながら、自分を、麻理さんを探す。


って、入れ替わったり何なりがなくても、
意外と私の日々もこういう感じなのかもな、などと。
自分探し、などといってはアレなのですが、
客観的な目線で自分の立ち位置を探すような感じ、
とでも申しますか……自分で書いていて、よくわからないけれど。


さて、ある意味、直接対決ちっくな展開。
4巻でどうなるのか……惹きが強いので、
早めに次巻にとりかかれれば、と思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。