感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

大島永遠先生『女子高生 Girls-High』6巻 双葉社 感想。

女子高生 6 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 6 新装版 (アクションコミックス)

変わらずぶっ飛んでいる『女子高生 Girls-High』、
第6巻でございます。


メインは遠足エピソード。
絵里子の運動音痴ぶり炸裂で遭難? してしまって
ひと騒動……という。
さすがに女子校あるある感はないものの、
キャラクターがよく動いていて面白かったです。


セレ部(セレブ)設立を巡るお話も面白く。
こちらは、
女子のお手入れの大変さがネタになっておりまして、
綺麗に可愛くするのも大変なのね、と思った次第。
由真の妹、桃香の指導力? がなかなかで、
部長に祭り上げられるのもわかる気が。


巻末おまけの他紙収録の四コマ等は、
もう、下ネタ炸裂で本領発揮、というか何というか(^^;)。
本編も面白いのですけれど、
こういう勢いとテンポで押す感じも悪くないなー、と。
キャラクターもいきいきして見えましたし。


ということで、まだまだ先の巻も積んでおりますので、
ぼちぼち消化して参ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。