感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

伊緒直道先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic』5巻 小学館 感想。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 5 (サンデーGXコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 5 (サンデーGXコミックス)

例によってKindle版は発売日が遅れるパターンでしたが……
いやー、すっかりKindle版のリリース、忘れていました(>_<)。
こういうコトがあるから辛いんですよねー。
Amazon、きになるものをカレンダーで整理する機能とかあったら
助かるんですけどね。
リマインド的なメールも有難いんですけど……。


で、通勤電車で唐突に思い出しまして、
Kindle VoyageをテザリングでWebに繋いで購入処理。
外出先でも気軽に買えるのは有難いところで。


肝心のお話は夏休みの林間学校サポート。
ぼっち小学生の鶴見留美サポートのお話です。
葉山たちグループと行動することで
考えを巡らせるヒッキーが見どころ、ですね。
もちろん、鶴見留美を助ける? のも肝、なのですが。
今後に響くのは葉山との関係な訳ですもんね。
小学生ながらに厳しい人間関係を見せられつつ、
ヒッキーだったりゆきのん、ガハマさんたち、
それぞれの身の処し方が見えてきて。
私ってどうなんだろな、とか思いながら読んだことでした。
……もちろん、原作も読んでますし、
Vitaのゲームでも扱っていたエピソードなので
何度目なのよ、という感じではあるのですけれど(^^;)。絵的には若干、残念な部分もあるかしら。
たまーに、あれ? という場面が。
今まではこういうのは無かった気がしますが。
演出自体は素敵なので、頑張ってほしいところ。


引き続きのコミカライズ、期待でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。