感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

松沢まり先生『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』9巻 富士見書房 感想。

ASIN:B0118MOSPG:detail
毎月、掲載誌『ドラゴンエイジ』での連載を追っているのですが、
物語も終盤ですので単行本に手を伸ばしてみました。
……って、いつも単行本も買っているんですけどね(^^;)。


9巻は日和、美月、夕哉、雪那の過去。
皆、幼少期に出会っていて……
何故に忘れてしまったのか、
日和が美月に手を出したのは何故なのか、は、
まだハッキリとはしないものの、
何かがあったであろうことはなんとなく感じられて。
そのあたりがこの後のお話になってくるのでしょうか。


無論、連載から話の筋が変わるようなことはないのですが、
エピソードは強化されているようで。
特に、日和と美月の……って、比べてはいませんので
気のせいなのかもですけれども。
一気にまとめて読んでいる効果もありそうですね。
毎月、お話を追っていくのとは一味違う楽しみが
あったように思います。


本誌連載をチェックするのはもちろんのこと、
改めて単行本を読み返していくのも
楽しいかもな、などと思った次第でございました。
序盤の美月だったり日和の仕草も、
一味違って見えるかも、と。


ということで、美月と日和の今後、
見守って参りましょう。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。