感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水上悟志先生『惑星のさみだれ』5巻 少年画報社 感想。

惑星のさみだれ 5 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 5 (ヤングキングコミックス)

「精霊」。5巻です。
騎士団の夏合宿もありますが、
この5巻で大きいのは、姫……さみだれの過去と、
精霊・アニマの登場で。


両親は家を開けていますし、
姉との距離感も微妙な印象を受けるさみだれ
この5巻のエピソードでその背景に納得しました。
正面から向かい合うにあたり、雨宮くんもナイスサポートで。
さすがは姫の騎士。


しかし、重要人物な筈の精霊・アニマ。
かなりのマイペースで(笑)。
さみだれと契約しているだけのことはある(?)。
これくらいの余裕がないと……。


過去の大きな疑問……さみだれの過去もすっきりとし、
鍵を握っていると思われる精霊・アニマも登場。
物語も折り返し、でしょうか。
戦いも激しさを増していきそうで。
新登場? 幻獣の騎士の力も気になるところで。
誰がアニマから選抜されてパワーアップを果たすのか、も、
ちょっとした見どころですよね。


面白くなってまいりましたです。


……あ、白道さんに秘密を聴かれてしまったのが
今後にどう響くのかも、ちょいと見どころになりそですね。
どう動くのか……むむむー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。