感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『田村ゆかりフォトブック ゆかりりみっくす』学研パブリッシング 感想。

田村ゆかりフォトブック ゆかりりみっくす

田村ゆかりフォトブック ゆかりりみっくす

好評連載、とAmazonの内容紹介にあったので、
何かエッセイ的なものもあるのかしらん、と思っていたら、
普通に写真集でございました。


もっとも、ゆかりんのこういう形の、
ちゃんとしたまとまった写真集というのは少ないので、
貴重かな、と思います。
ライブのパンフレットとかはありますけれど……。


内容としては、やはり、様々な衣装に身を包むゆかりんの姿が印象的なのですが。
表情豊かなのは嬉しいかも。
こういうのはあまり無い印象。


個人的には、三つ編みなゆかりんを観られたのが、
なによりの収穫で。
やっぱり、ゆかりんは三つ編みが似合いますっ!!
可愛い! ぎゅってしたい(無理)!
……まぁ、とにかく似合うと思うので、
どんどん三つ編みにしたら良いのに、と……
私の好みなのではありますが、
ここまで似合うのも稀有ですので、推していってほしいな、
なんて、ね。


たまに引っ張り出しつつ、悦に入ろうと思うです。
世界一、かわいいよ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。