感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

オジロマコト先生『富士山さんは思春期』6巻 双葉社 感想。

富士山さんは思春期(6) (アクションコミックス)

富士山さんは思春期(6) (アクションコミックス)

富士山さんは思春期 : 6 (アクションコミックス)

富士山さんは思春期 : 6 (アクションコミックス)

6巻の見どころイベントは温泉と初詣……ですかねー。
富士山さんと上場くん、
どきどきの関係は変わらず続いて。


温泉は部活動健闘のごほうび的な流れ。
浴衣姿の富士山さんにドキッとしたり、
同じ学校の連中に見つからないように
ふたりで隠れながら会ったり……
付き合うふたりの良い雰囲気、満喫でございました。
流れでプリクラなんて、最高ですよね。


初詣も見どころ満載で。
友達同士連れだっての初詣となる訳ですけれども、
その中でバレないようにしつつも
一緒の時間を楽しむ……というか。


その後の富士山さんのお買い物は
ちょっぴりドキドキ(^^;)。
見応えはありました。


上場くんの初夢も、
自然、先のふたりを見据えている感じで好感触。
どこに着地点をおくかで
付き合い方って違ってきそうで。
少し先をみている姿勢は好感触、なのでした。


続きは引き続き冬休みからなのか、
三学期スタートからなのかは気になるところですが、
いずれにしましても
二人の良い関係が続くといいなー、と思うのでした。


次巻、7巻は8/28発売とのことで、
もう少し……ですね。
富士山さんは思春期(7) (アクションコミックス)

富士山さんは思春期(7) (アクションコミックス)

楽しみでございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。