感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

かずまこを先生『ひねもすふたり』1巻 竹書房 感想。

ひねもすふたり 1 (バンブーコミックス)

ひねもすふたり 1 (バンブーコミックス)

ひねもすふたり(1)

ひねもすふたり(1)

おおっ! 『ディアティア』の、かずまこを先生がBLっ???
という驚きをもちつつ、Kindle版『ひねもすふたり』、
購入いたしました。


年上で超引っ込み思案な引きこもり青年と、
純粋で結構ポジティブな直球勝負な高校3年生の同居のお話。
とくれば、まぁ、流れ上、と思う訳ですが、
そうはならない、というのがこの作品の見どころなのかも。


どちらも、男女関係なく、
恋愛云々に疎いのだもの……でも、その分、
お互いのことを真剣に考えているのかもなぁ、
というのが、とりあえずの感想でしょうか。


恋愛方面には転がらない雰囲気を感じますが、
その分、なんだか程よい距離感の男の友情が目覚めそうな、
そんな予感を感じます。


当初感じた期待感、とは別の方向ですけれども、
なにか、すごく面白い作品になるのではないか……
そんなことを思うのでした。


きっちり、男同士の友情を描きつつ、
それをとりまく女性関係もちょいとずつ描いていって頂けますと、
また、楽しそうな、ね。


追いかけるのが楽しみ。
そんな作品がひとつ、増えました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。