感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

迂闊先生『のみじょし』1巻 竹書房 感想。

のみじょし 1 (バンブーコミックス)

のみじょし 1 (バンブーコミックス)

のみじょし(1)

のみじょし(1)

こちらも竹書房フェアにてKindle版を購入。
のんべえなアラサー女子、
みっちゃんのお酒ぐいぐいな日々でございます。


特にお酒に関するうんちくが語られる訳でもなく、
楽しくお酒を呑むみっちゃんこと高瀬道子(29)と
そのお友だちのガールズトーク? だったり、
日常を楽しむ作品、となっております。


ドラマティックな展開などは特段、
あったりする訳ではないのですけれども、
明るくお酒とつきあいつつ、
日々を楽しく過ごすみっちゃんを見ていると、
なんだか良いな、と思うのでした。
クリスマスで、年末年始に、温泉に出かけて、蟹解禁で……
さらにはバレンタインで、等々、
てんこ盛りの酒飲みシチュエーションが楽しく。
お酒も良いですけれども、
やっぱり、一緒に呑む同志がいる、
というのが、ちょいと羨ましいなぁ、などと思いつつ。


主人公は独身な訳ですが、
ガンガン飲んでいく中で、誰か良い人、見つける展開になったらな、
なんて先を期待しつつ……せっかくなのでこのお話、
追いかけてみることに致します。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。