感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

たかみち先生『百万畳ラビリンス』下巻 少年画報社 感想。

百万畳ラビリンス  下巻 (ヤングキングコミックス)

百万畳ラビリンス 下巻 (ヤングキングコミックス)

朝の通勤時に読了。いやー、面白かったです!
最後まで、礼香の意外な発想だったり、
庸子のしっかりした行動から目が離せず。


解決編、となりますので、
紛れ込んだ世界の色々が明らかになってくるのですが、
これもなかなか……SF要素が強め、ですね。
礼香の選択は……どうなんでしょう。
アリだとは思うのですが、もうちょっと背景が描かれていたら、
もっと納得のいくものになったのかな、と思ったりも。
とはいえ、庸子のおかげで、味わい深い感じにはなっているかな、
とも感じましたが……礼香と庸子の対になるような先、であったり。


などと言いつつも、楽しそうな礼香は魅力的で。
やっぱり、好きなように、
色々と試しながら突き進む彼女の姿は良いのでした。
らしい未来、なのかもな、などと何だかんだ思った、
読後なのでございました。


機会をみつけて改めて楽しんでみます。
もうちょっと違った感想になるかも。


それにしても、
少年画報社の発売予定カレンダーを見て気づき、
勢いで購入したのですが大当たりで御座いました。
ほんと、夢中になって楽しめました。
久しぶりにゲームもプレイしたくなりましたし(^^;)。


あと、季節も夏ですし、
こちらの作品も読み返したいなぁ……。
ゆるゆる(1) (ヤングキングコミックス)

ゆるゆる(1) (ヤングキングコミックス)

ゆるゆる(2) (ヤングキングコミックス)

ゆるゆる(2) (ヤングキングコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。