感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水上悟志先生『惑星のさみだれ』8巻 少年画報社 感想。

惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)

「精神」。
全員集合? ちっくな表紙が素敵な8巻。
人形使いの風巻さんの産みの苦しみ、
11体目"マイマクテリオン"との戦いが中心で。


「精神」のタイトルも納得。
風巻さんのスランプもそうですが、
敵方泥人形"マイマクテリオン"の悩みもあったりで。
もちろん"マイマクテリオン"とは茜くんも交流があって
微妙な感じに……。
雨宮くんも過去を清算するようなエピソードもあり。
あの人との再会もありながら、決意を固める、と申しますか。
アニマも相変わらずのマイペースながら、
時折、締まった姿も見せて。
終盤戦であることを感じさせます。


ラストにでてきたあれは……どう動くのかしら……
気になるところです。


雨宮くんと白道さんの関係も見どころで。
白道さんもきっぱり、告白しちゃいましたし。
しかも、かなり先を見据えた感じで。決戦後、の。
こちらの気持ちの行方も見逃せないところでございます。


ということで、一気にラストまで
読み通しますかね!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。