感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

オジロマコト先生『富士山さんは思春期』7巻 双葉社 感想。

富士山さんは思春期(7) (アクションコミックス)

富士山さんは思春期(7) (アクションコミックス)

富士山さんは思春期 : 7 (アクションコミックス)

富士山さんは思春期 : 7 (アクションコミックス)

新刊発売♪ でございます。
富士山さんと上場くんの関係深まる7巻。
Kindle版も無事、発売日にリリースでございました。


舞台は中学2年の3学期。
児童館で昔のことを思い出すシーンには、
ちょっとグッときてしまいます。
あのころの先生がまだ覚えていてくれたり。
豆まきのお手伝いをしたり。


ドキドキなバレンタインは富士山さんの機転が見られて。
こういう所がまた、魅力なんだなー、と再認識。
保健室の先生のもらったチョコの扱いはちょいと酷い、
と思ったものの、巡りめぐって幸せな人もうまれた訳で、
これはこれで良かったのかな?


3年生になるにあたり、
一層部活が忙しくなる富士山さん、
上場くんは塾に通うことになって、
今後、気を抜くとちょっと距離ができそう……なのですが、
なんとかなるかな? と思わせられる
終盤のお話はなんとも初々しいふたりらしい、
読んでいて照れてしまうような展開で。
これぞ、この作品の真骨頂だよなー、などと思った次第。


さて、3年生のクラス替えもあり、
今後のお話、さらに注目ですね。
進路も考えなければならないでしょうし。
次巻が待ち遠しいデス。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。