感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

むつきつとむ先生『このお姉さんはフィクションです!?』2巻 双葉社 感想。

随分前に買っていた、
むつきつとむ先生『このお姉さんはフィクションです!?』の2巻に着手。
残りも双葉社セールにのっかってまとめ買いしましたので、
ここから一気にラストまで読み切ろうかと。マンガ家の母親の住み込みアシスタントとしてやってきた、
眼鏡美人の成海さん。
見た目は色々出来そうなのに、やらせてみると残念で……
反して、吉川隼くんはなんでもできる優等生。
仕方なく成海さんをサポートするのですけれど。


2巻も成海さんに振り回されて。
まわりの対応にショックを受けて家出? してしまったり、
みんなで海に泳ぎに出かけたらアクシデントが発生したり。
隼くんも如何に大人っぽいとはいえ年頃の男子ですし、
成海さんにはちょっとドキドキさせられたり。
お酒で乱れる様も……ね。


何故に成海さんは前の職を離れることになったのか、だったり、
マンガ家アシスタントを選んだ理由だったりと、
不明な点もありまして、
隼くんと成海さんの関係の今後とあわせ、見どころとなりそう。


実際に身近にいたら大変そうなのですけれども、
成海さんがとっても可愛く、色っぽいのが○、です。
やっぱり、年上眼鏡っ娘っていいなぁー。


次巻も楽しみでございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。