
感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

こうの史代先生『長い道』双葉社 感想。

長い道 (アクションコミックス)

長い道 (アクションコミックス)

ちょっと酷い旦那・荘介、天然気味な妻・道の日々を描いた作品。


……んー。荘介どのがイチイチ酷くて、
お話の前半は悶々としながら読みました。
なんというか、自分勝手な感じ?
道さんがなんとかコミカルな風にまとめようとはしているものの、
なかなかに厳しく。
後半戦は、結構、楽しいお話がありまして、
素直に楽しめたのですけれども。


悪くはないのですけれど、
個人的に荘介どのの行動にいまひとつ共感、というか、
納得が出来ず、といったところでしょうか。
ただ、道さんと竹林どののエピソードについては、
なかなかに良かったと思いました。
過去の想い人の話は、なんだかグッときてしまいます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。