感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

芦奈野ひとし先生『ヨコハマ買い出し紀行』7巻 講談社 感想。

ヨコハマ買い出し紀行(7) (アフタヌーンコミックス)

ヨコハマ買い出し紀行(7) (アフタヌーンコミックス)

9/9発売の月刊ドラゴンエイジは残業が長引き、購入できず。
がっくり……したところを『ヨコハマ買い出し紀行』に癒されました。


ターニングポイント、とでも言うのでしょうか。
区切りの巻、新たな出発、に感じました。
タカヒロくんを招いてお泊まりしたり、
台風でお店が壊れてしまったり、と、
これまでの大事なものだったりおつきあいの色々で
大きめの出来事があって……。


タカヒロくんとのお付き合いは、一区切り、なのかしら。
アルファさんもタカヒロくんのことを想うだけに、
思い出をつくって、ちょっと離れる、のかなぁ……。
成長を促す、ということもあるかもだけれど。


今後の展開はちょっと一味違った感じになりそうで楽しみ。
といっても、アルファさんのことですから、
テンポはそんなに変わらないのでしょうけれど、
新しいことにたくさん、出会って、
吸収していくのでしょうなぁ。


と、ますます先が楽しみになった7巻なのでありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。