読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

むつきつとむ先生『このお姉さんはフィクションです!?』3巻 双葉社 感想。

comics

残念お姉さんとの同居生活を描いた
むつきつとむ先生『このお姉さんはフィクションです!?』3巻。


新アシスタント白河さんも登場しまして
成海さんのポジショニングも微妙に? と思いきや、
なんとか上手く関係を保てているようで一安心。
さすがに先生の依頼で資料写真を撮影する場面にはドキドキしましたが……
以前は隼くんと担当編集・浩子さんで撮影しようとして
隼くん激怒て、そりゃあ……つらい(笑)。
白河さんはこれから先も結構、活躍(?)しそうな。
成海さんが大変そうですけれども。


成海さんの職場の同僚登場で別の一面が見えたのも面白く。
結構、できる女性だったのね……でも辞める理由ががが……。
今後にもこの同僚さんは絡んできそうで楽しみでございます。


花火からラブホの流れはこれまたドキッとする展開で。
しっかり者の隼くんだったから良かったものの(^^;)。
お酒はやっぱりコワイですね……。


ということで、成海さんも同居生活に馴染んできて、
新キャラクターもぽつぽつ参加。
成海さんの過去も見えて参りましたし、
面白くなってきた『このお姉さんはフィクションです!?』。
先のお話ものんびり楽しんで参ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。