感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

芦奈野ひとし先生『ヨコハマ買い出し紀行』8巻 講談社 感想。

アルファさん旅行の巻……ですね。
ここまでは出歩く、といっても生活圏の中、でしたが。
様々な場所を徒歩で旅。
風景を観、風を感じ、人と出会う。
アルファさんらしい、ゆったりとした時間と、
感覚……とでも良いますか、
切り取られた風景一つひとつを感じて。
とても素敵な一冊に仕上がっているなぁ、と。


緊迫感のある展開、であったり、
恋愛のキュッとなる感じであったり、
そのような勢いのある感動はないのですが。
こう、しみじみと良いなぁ、と思える。
そんな魅力に溢れているのでした。


こういう旅行、いつか出来たら素敵ですけれど、
なかなかお仕事をしていると難しく。
憧れ、で終わってしまうんだろうなぁー。
さらに中年になってしまいますと(^^;)。
学生の頃にでもこの作品に出会っていたら、
チャレンジしていたのかしら?
などと想い巡らせつつ。


この旅が今後のアルファさんにどんな影響を与えるのか、
楽しみにしつつ、次の巻に着手いたします。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。