感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

樫木祐人先生『ハクメイとミコチ』1巻 KADOKAWA / エンターブレイン 感想。

ASIN:B00WSAXSWW:detail

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)

カドカワのフェアに乗っかってまとめ買い。
コレですね。
【55%OFFまたは50%ポイント還元】ニコニコカドカワフェア2015
まとめて624円なら、ね!
ほぼ、ジャケ買いで。
この他に今回のフェアではこちらもまとめ買い。こういうチャンスにおさえておきませんと。


さて、肝心の『ハクメイとミコチ』1巻。
森の妖精さんのお話?
自然いっぱいの中で暮らす、小さな女の子ハクメイとミコチ。
珍しい鳥を観るために山に登ったり、
お祭りで歌ってみたり、街へ買い物へ出たり。
独特なような、懐かしいような、
そんな世界でのふたりの日々がなんとも楽しく。
男勝りなハクメイ、女の子らしいミコチの
噛みあっているような、ちょっとズレているような日常は
微笑ましくもあり。


今後のお話も楽しみです。
こういう作品にふらり、と出会えるので、
たまにこういうフェアがあると嬉しいですね。
あまりにも作品が多くて、
どれを買ったら良いのか困ってしまうのが難点ですけれども……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。