感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

志村貴子先生『放浪息子』2巻 KADOKAWA / エンターブレイン 感想。

放浪息子(2) (BEAM COMIX)

放浪息子(2) (BEAM COMIX)

放浪息子2<放浪息子> (ビームコミックス)

放浪息子2<放浪息子> (ビームコミックス)

女の子になりたい男の子、二鳥くん、
男の子になりたい女の子、高槻さんのお話。
放浪息子』2巻でございます。


外での出会いがあったり、クラスメイトにからかわれたり……
お話もだんだんと動き出して……。


お姉さん? ユキさんとの出会いは今後に大きく影響しそうで。
1巻、ファーストフードで男装高槻さんに声をかけていたお姉さん、ね。
割と、ふたりのことをよく理解してくれそうですし。


女の子モードの二鳥くんが姉のクラスメイト(男子)に見られてしまう、
というのは面倒そう(笑)。
姉も、変に勘が良いから……女の勘?


修学旅行エピソードは……
二鳥くんの今後の大変さが滲んでいる、というか。
もっとも、しんどい道なのは、決まっているようなもの、
なのではありますけれど、それにしたって、ねぇ……。
千葉さんの割と激しい性格も明らかになったり。
いや、他の場面でもその雰囲気はありましたけれど。
二鳥くん絡みになると、一層、その傾向が出ているような。
女装する二鳥くんを応援しているようには見えるものの、
気持ち的には千葉さん、どんな感じなんだろう。


今のところは基本的な女の子になりたい、
男の子になりたい……というところが軸、ですが、
恋愛がもっと強く絡んでくるとより、面倒になりそですね。
先が楽しみなり。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。