読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

筒井大志先生『マジカルパティシエ小咲ちゃん!!』vol.2 集英社 感想。

Link:少年ジャンプ+(マジカルパティシエ小咲ちゃん!!)

ニセコイ』スピンオフ『マジカルパティシエ小咲ちゃん!!』、
2巻でございます。


1巻は、その清々しい脱ぎっぷりに目がいってしまったのですが、
今回は結構、キャラクターがよく動くのを楽しんで読める感じで。
もちろん、スパッと脱ぎますけれど、
読んだ感覚としては、前よりもちょっと控えめかしら?
……まぁ、春ちゃん登場したけれど、
こう、そういう場面がなくて落胆した……、
その印象が強いだけかもですが(笑)。


各ヒロインのエピソードが添えられることで、
ちょいとお話的な面白さが増したかな、と。
タイトル的な面もありますが、
小咲メインでここまできましたけれど、
ニセコイ』好きとしては、
やはり他ヒロインも大事、ですもんね。
そういう意味ではとても良い展開かな、と。
千棘(というより鶫?)、万里花のエピソードは
なかなかに面白く。
肝心の小咲も楽と一歩前進? な感じですし。


ポーラが登場したのも大きいですね!
しかも、敵対する魔法少女として……
んでもって、サービスシーンも♪
スレンダーなお胸が、一部の方には刺さるのかも……
私は直撃でしたが。


脱ぎ面は慣れもあってかなのか、
いまひとつの感があったものの、
「あのキャラクターはどうなっているの?」的な面白さが出てきて、
わりと楽しめた2巻でございました。
ただ、単発で読むよりは、
ニセコイ』チェックしておいた方が絶対楽しいよね、
とは思う……そんな作品なのではあるのでした。
クオリティは高いですけどね!


ということで、続きを楽しみに待ちたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。