感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

胡桃ちの先生『胡桃ちののお宿五ツ星 極』ぶんか社 感想。

胡桃ちののお宿五ツ星 極

胡桃ちののお宿五ツ星 極

ちょいと前のKindle本セールで購入。
個人的にはあまり手を出さないタイプの作品、かしらん。
日常系のお話は好きなのですけれど、
紹介モノ? にはあまり触れたことがなく。
それだけに、お買い得なチャンスにー、
と買ったまま、しばらく積んでしまいました(;^_^A。


いやー、なかなかに楽しめました。
私は旅行とか殆どしないので、
新しい世界があることを知った……とでも申しますか。
観光だけではなく、宿泊施設の楽しみ。
設備、食事、立地にサービス、と、
色々な観点があるんですねぇ。
たまに気分転換に、
こういう非日常を楽しむのも良いかもなー、なんて。
近場でも良いから。


私が前にホテルに泊まったのって、
自室のトイレがアレになったので
修理がくるまでの一晩、徒歩圏内の……という(笑)。
いや、広い部屋に1万円以内におさまって、
見事に非日常を堪能できたんですけれどね、
ごくごく身近で(^^;)。


ちょいと、来年あたりはどこかお出かけしてみようかしら。
そんなことを妄想させてくれる一冊なのでありました。
折角ですし、新幹線で富山、
とか良さ気ですよねー、なんて。


終わり方は少々残念な形ではございましたが。
また、こういう作品、読んでみたいなぁ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。