感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

丸川トモヒロ先生『成恵の世界』8巻 KADOKAWA / 角川書店 感想。

成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)

成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)

まったりなマンガ消化ペースとなっている今日この頃ですが、
少しずつリハビリしないとなー(;^_^A。


ということで『成恵の世界』8巻です。
久しぶりな出番の印象の永岡さん話が前半のメインで。
過去の話も絡みつつ、読み応え満点エピソード……
って、それもそのはず。
前編・中編・後編の3話構成!
1話で完結も悪くないですけれども、
多彩なキャラクターが関連しての長めのエピソード、
というのも良いですなぁ。


成恵ちゃん一家が風邪で寝込んでしまい、
ひとり元気な香奈花が奮闘! なエピソードもなかなかによろしく。
……というか、バチスカーフさんがちょっとえろーん、で(*^^*ゞ。


キャラクターを掴むと、ほんと、ドタバタが楽しいです。
SF要素強めのお話も、それはそれで○、ですし。


引続き通勤時間に読み進めて参りますです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。