感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

わだぺん。先生『東京自転車少女。』9巻 泰文堂 感想。

東京自転車少女。 9 (アース・スターコミックス)

東京自転車少女。 9 (アース・スターコミックス)

を、10巻発売!! ……あれ? 9巻買い忘れてた(T_T)。
ということで、Amazonで急ぎ購入しました、
『東京自転車少女』9巻。


この巻からは板橋ルシファーズとの対決、ですね。
印のつけられた地図、
謎のかかれた紙片をもとにチェックポイントへ。
より多くチェックポイントに着けた方が勝利。
ということで、いるか一行は各所を巡る訳ですけれども
一筋縄にはいきません。
謎はもちろんのこと、どこから先に行くか、ですとか、
作戦面も含めて板橋ルシファーズは手ごわく。


所々にポタリングを忘れているような場面があり、
気になる訳でありますが……いるかだったり、
ルシファーズ側でもそのあたりに引っかかっていて……
このあたりが終盤戦、効いてくるのかしらん、
なんて。


あと、微妙にえろーんな場面が目につきました(笑)。
胸だったり、加藤さんのお尻だったり(^^;)。
なんというか、健康的なお色気でなかなかよろしいのですが、
通勤中に読んでいたこともありまして、
余計にドキドキしたことでした。
加藤さん、可愛いよねぇー。


さて、明日は10巻に手をつけますです。
お話も佳境のようですので読むのが楽しみです。
東京自転車少女。 10 (アース・スターコミックス)

東京自転車少女。 10 (アース・スターコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。