感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

わだぺん。先生『東京自転車少女。』10巻 泰文堂 感想。

東京自転車少女。 10 (アース・スターコミックス)

東京自転車少女。 10 (アース・スターコミックス)

引続きの板橋ルシファーズとの対決! な10巻。
次巻完結、ということでお話も……と言いたいところですが、
わりといつものノリで、らしい、といえばらしい感じで。


主人公? いるかの影が薄いなー、
と思っておりましたところ、ビシッとキメる場面もあり。
勝負重視よりもポタリング方向へ流れたのは嬉しいところで。
寄り道しながら……が良いですよね、
やはりこの作品は。


とはいえ、勝負の先も気になるのは仕方ないですよね(笑)。
板橋ルシファーズとはギリギリの戦いに持ち込むものの
最後のあれは一体……11巻で色々解決させるのでしょうけれども、
どうなることやら。


諸々の地域の情報満載なこの作品ではございますが、
一番今回「おぉーっ!」と思ったのは
練馬区のなりたち? ですねー。
あまり自分で調べる機会もないだけに、
ちょいと驚いたというか、なんというか。
しっかり、板橋ルシファーズと対決となる理由も納得、で。
こういう背景って良いなぁ、と思ったことでした。


んで次は来月発売。そして完結! と。
何だかあっと言う間だったような気もしますが、
ここまで存分に楽しませて頂きました。
どのような着地をみせてくれるのか、
たのしみに待ちたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。