感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水谷フーカ先生『この靴しりませんか? 完全版』白泉社 感想。

この靴しりませんか? 完全版

この靴しりませんか? 完全版

以前、完全じゃない方を読んだのですけれど……
感想は書いていなかったみたいで(;^_^A。


水谷フーカ先生が百合とな!?
と、ちょっと驚きつつ手にとった記憶があります。


百合、とは言えハード? な感じではなく、
水谷フーカ先生らしい、なんとも優しい、
ほんのり風味な作品がメイン。


歯医者さんでの靴の取り違えから想像を膨らませ、
相手への気持ちを募らせる表題作。
エレベーターガールのちょっと変わった趣味? と、
彼女を魅了する少女のお話。
幼なじみに密かに想いをよせるお話に、
吹奏楽部のエピソード……などなど、
てんこもり短編8作品収録、です。
最後の作品は描き下ろしの総まとめ的なものとなっています。


そこまで恋愛でがっちり、という風でもなく、
水谷フーカ先生作品が好きな方であれば
ゆったり、世界観を楽しめるかと思います。
やっぱりこう、あたたか、やわらかなキャラクターが魅力的で。
満喫させて頂きましたです。


そいえば、『14歳の恋』の新刊ももうすぐですね。
読み返しつつ、こちらの発売も楽しみに待ちましょう。
14歳の恋 6

14歳の恋 6

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。