感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

たぁぽん先生『とらぶるニャンコ』ぶんか社 感想。

とらぶるニャンコ (ぶんか社コミックス)

とらぶるニャンコ (ぶんか社コミックス)

たぁぽん夫妻と先住のニャンコ葡萄(ぶどう)、
あとから拾われてきたらいち茘枝(らいち)の
なんとも賑やかな日常。


奔放な猫に振り回されつつも癒されて、
笑って、泣いて、な日々が
ちょっと緩めな絵柄で描かれておりまして。
緊張しないで楽しめる作品。
「あー、こういう日々っていいなー」
という、猫の居る生活を満喫。
実際のところ、飼うのはハードルが高いですから……
住環境の問題もあれば、食費等のこともありまして。
猫は興味があるけれど……という方だと、
一層楽しめるかも? 私は楽しめましたが、
飼いたくて悶々、でもありました(笑)。


こちらの作品は2016/04/12現在、Kindle版は\44とお買い得。
ぶんか社、何かのセールなのかなぁ?
有難いことですけれども。
作品の予備知識もなく、お値段に惹かれて手を出してみましたが、
満足、な一冊でございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。