感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Amazon Prime『ばくおん!!』第4話「おんせん!!」感想。

Link:アニメ『ばくおん!!』公式サイト
Link:Amazonプライム・ビデオ
Link:ばくおん!!ストア - 通販 | Amazon.co.jp

前半戦は凛ちゃん無双! 飛ばしまくりです(笑)。
せっかくの北海道ツーリングを企画しだすも、
凛ちゃんの想い出を掘り返し始めたら……いやはや(^^ゞ。
親父さんがいい味出してるよなぁ。


にしても、勢いのあるお話の展開です。
あっという間に北海道へ移動開始で。
もちっと余裕あっても良かったような気もしますが、
それだと収まらないんだろうなぁ。


後半戦はバイク走行で青森まで!

「ところで、このオートバイ、ハーレーって言うんですよね?
 かっこいいなぁー♪」
「いや、スズキのイントル―ダ―」
Link:イントルーダークラシック400 / キャストホイール仕様|スズキ バイク
「えっ? そうなんですか?」

のやりとりが面白く(笑)。
奇跡絡みは上も含め、色々よかったです。


そして締めは……タイトルの通り温泉っ!!
清々しく脱ぐ一行。
凛ちゃん、やっぱ良い身体してるなー、と思ったものの……。

なんとも、またもや凛ちゃん、やってくれました(;^_^A。
しかし、どれだけ親父さんにスズキを刷り込まれているのやら。


北海道に上陸しましたし、
次回は蝦夷地満喫! ですかなー。
地元なだけに、どのように描かれるのか、
楽しみでございます。
……いや、私のふるさとは観光地ではないので
出る訳はないのですけれど、
こう、北海道の空気を感じられたら嬉しいじゃないですか。


ということで、第5話も楽しみに待つことといたします!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。