感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『楽園 Le Paradis』第20号 白泉社 感想 その1。

Link:楽園 | 白泉社

やっと第19号を読み終えたので着手、です。
いやー、何だかんだ、手を付けると面白くて。
マグネットバイクを回しつつ1時間で約半分ほど、
読み終えました。
ということで、チェックした作品の感想を順次。

犬上すくね先生『東京No Vacancy』第2夜

連載2回目。
一期一会感が強いですねー。
多様なヒロインを観ることが出来そうで、
今後が楽しみ、ではあります。


今回の読後は……ちょっと寂しかったかなぁ。
こういうのもアリ、ということで。

アパルトめいと 2

アパルトめいと 2

西UKO先生『コレクターズ』

本棚の話から転じてお部屋探しへ。
珍しく? 微妙にすれ違っている感があるのは
少々心配かも。
それでも、落ち着くところにおちつく、
のかしらん。

コレクターズ 1

コレクターズ 1

久米田康治先生『スタジオパルプ』Act 4.

リセットするのかな? と思いきや、
きっちり前回を引っ張っており、軽く騒動に……。
よく映画の惹句として見かけるあのセリフの秘密も……
って、これは(笑)。
わかりやすいネタではありますが、
笑わせて頂きました。


オチはうわぁ……という(笑)。

平方イコルスン先生『焦点』

えっ? えっ?
と思いつつ読み進めて、
どんどん置いていかれるような(笑)。
大マジなのに、かなりの違和感。
彼らは本気で……しかも色恋で。


ラストはなんとなく好き。

続きは追って。

ということで時間切れなので、
残り作品の感想は追って……。
今度は第19号みたいに積まないようにっ!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。