感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Amazon Prime『ばくおん!!』第6話「じゅんび!!」感想。

Link:アニメ『ばくおん!!』公式サイト
Link:ばくおん!!ストア - 通販 | Amazon.co.jp


北海道ツーリングで結束も強くなったバイク部。
近づく文化祭にて部の名前を挙げるべく、
捻り出した企画……レース!!


ということで、レースに向けての準備を進める面々。
凛ちゃんは相変わらず、というか、
ありそう、というか、の効果が疑わしい……
でも、本人が満足していれば良いのかしら?
恩紗ちゃんはとっておき? の1台を親父さんに譲られて?
Link:ヤマハ・TZR - Wikipedia

走行シーンは迫力、疾走感満点で。
これぞ『ばくおん!!』ですね。
本番? のレースにも期待できそうな。


校長・たづ子と来夢先輩の関係も、なんとも……
闇が深そう(笑)。
黙っていれば校長、美人さんなのにかなり残念なところが、
これまた良いんですけどね(笑)。


さて、肝心の羽音ちゃんの愛車はレースに向けて……
大変なことになっていそうですね(^^;)。
恩紗ちゃんのセリフに
「チューニングは乗りやすくすること、
 逆にカスタムは乗りにくくすることだ」
とありましたが、カスタム寄りなのかな。
次回が楽しみです。


原作でもかなり盛り上がったレースだったと記憶しておりますが、
アニメはどうなりますか。
あと、校長がわりと大変になるような……
そのあたりも見どころ、ですね。
「ぶんかさい!!」にも期待です!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。