感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ナガテユカ先生『ギフト±』1巻 日本文芸社 感想。

ギフト±(1) (ニチブンコミックス)

ギフト±(1) (ニチブンコミックス)

ギフト± 1

ギフト± 1

Kindle版をセール価格にて購入。
54円だったこと。表紙に魅力を感じたこと。
臓器売買が気になったこと。
……以上の理由で手に取ってみました。
通勤電車内で読んで少々後悔。
過激な描写などもありますけれども、
何とも言い難い感情、というか、気持ちが渦巻いてしまって。
重そうだなー、とは思っていましたが、
それ以上でした。
作品としてはとても魅力的で、
引続き読もうとは思いますけれども。


可愛い女子高生・鈴原環が飄々と犯罪者を処理していく姿。
犯罪者とはいえ……と戸惑いつつも、
仕方ないのかなぁ? とも思いつつ読み進めてしまう私。
環を探す闇医者と、間接的に臓器を卸す環……。
正義だったり、罪の意識だったり、命だったり、
読んでいて本当に悶々とします。
んー、どうやっておさめるんだろう、このお話。


一番、読むのが捗る通勤電車内ですが、
なんとか自宅で読む時間を確保しまして
先のお話、見てみようと思います。
何かしら引っ掛かりがありそうな、
面白そうな雰囲気です。


これはセールで良い作品に出会いました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。