感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

丸川トモヒロ先生『成恵の世界』12巻 KADOKAWA / 角川書店 感想。

色々が、ストンと落ち着く12巻。
ということで、謎の数々も混戦の後に解決のようで。
まーるく収まった……かな?


てとらちゃんの活躍はもちろんのこと、その他の皆もなかなか。
派手な戦闘シーンも見応え十分。
それでも、個人的にはついていくのに必死でした(笑)。
巻末の方についていた資料が冒頭にあって、
状況整理を簡単にした後、読み進められればなー、なんて。


ともかく、らしい場所に落ち着いた感じで。
てとらちゃんも良い居場所ができたように見えて安心。


13巻でどのようにお話をまとめてくるのか、
ますます楽しみです。


ということで、そろそろ読み終える訳でして、
こちらも用意しないとなぁ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。