感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Amazon Prime『ばくおん!!』第10話「こうはい!!」感想。

Link:アニメ『ばくおん!!』公式サイト
Link:ばくおん!!ストア - 通販 | Amazon.co.jp


"交配!!"とあらば、
羽音ちゃんのセリフにも頷けるのですが(笑)。
ということで、後輩を迎えるバイク部のお話、です。


ハングオンな演出にググッときますねー!!
ここはキチッと実名? で登場してくれたら……
と思いましたけれども、このあたりももどかしさも、
また味のひとつなのかなぁ、なんて。
「あっ! ここが違う!!」とツッコミ入れるのも楽しいですからね(笑)。


なんでしょうね。
前のお話からそうなのですが、
千雨ちゃん、めっちゃ可愛いような。
というか、千雨ちゃんのところだけ、凄く気合いが入っているような……
いや、可愛いんで良いのですけれども。


バイク部勧誘のくだりも、こう、グッとくるもの、
ありました。
恩紗ちゃんの名台詞もありましたけれども。
凛ちゃんの好アシストもありましたけれども(笑)。
どんなときでも凛ちゃんはきっちり見せ場、作るなぁー。


教習所のあれこれも、
プライドに阻まれながら、きっちり乗り越えて、
という姿に、結構感情を揺さぶられ。


そしてなだれ込むエンディングですよ!!
これぞ『ばくおん!!』な。
「最終回です」と言われたら、
なるほど、そうか。
んなことを言ってしまいそうな余韻。
そして次回。
「じてんしゃ!!」
……あれ?


どういう感じになるのかしら。
終盤……なのよね?
余計楽しみになるのでした。
久々にアニメ、待って観てるなぁ。
まぁ、実際にすぐ見られてるかは別として。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。