感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Amazon Prime『ばくおん!!』第11話「じてんしゃ!!」感想。

Link:アニメ『ばくおん!!』公式サイト
Link:ばくおん!!ストア - 通販 | Amazon.co.jp


最初だけ、上手く抜粋してみたら自転車アニメに……は見えないですね(笑)。
ただ、まぁタイトルの感じは伝わるような……
自転車を散々に描いてはいるように思いますけれども、
本音のところとしては「こういうところ、ないとは言えないよなー」とも(;^_^A。
自転車乗るほうですけれども、ちょっと思ったり。
私はガチロードの気持ちに引っ張られるような気がして、
とはいえ、ドロップハンドルに乗りたくて……という思いがあって、
最初はランドナー、今はミニベロのロード系、に至っていて。
「追い越されても悔しくないから」という(笑)。


恩紗ちゃんが倒れてしまうエピソードは……
最初は、ちょっと百合っぽい展開を期待させる流れで、
わくわくさせられましたが。
凛ちゃんが絡んだ段階でそれはなかったですね(^^;)。
それでも……こう、凛ちゃんは大人の対応が出来てたのではないかしら、と。
比較的。
しかし、まぁ、こう、
電車で立ったまま寝ている凛ちゃんは、
可愛く、危なっかしい感じがして、
素敵な感じでありました。


千雨ちゃんのバイク選びの大荒れぶりは、
なんともかんとも(笑)。
あの羽音ちゃんも熱くなってしまうくらいですから、
バイク乗る人にとっては色々あるのでしょうなぁ……
とは感じつつも。
千雨ちゃんとお父さんとの微妙にズレた交流も
なかなかに味わい深くて。
千雨ちゃんに限らず、
わりかしお父さんがイイ味出してる作品ですよね、
ばくおん!!』とか思ったことでした。


ぼちぼち完結の足音が……なアニメ版ですけれども、
次週もキッチリ楽しんでいく所存でございます。
しかしこれ、お話がちゃんとたまったら、
2期もアニメで観てみたい感じがしまして。
やっぱり、動いて面白い部分だったり、
声優さんの声がのってキャラが確定するようなところもあって。
千雨ちゃんも、すごく違和感のない声でしたし、
たづ子校長ボイスも、もう、これから原作読むときのイメージが確定するくらい、
インパクトありましたし。
アニメ化って、なんだかんだ大きいのだなぁ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。