読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水上悟志先生『戦国妖狐』17巻 マッグガーデン Kindle版がリリース! 記念なのかどうかは知りませんが、1-16巻まとめ買いが50%OFFの3,456円!!(2016/06/17 4:30現在)

comics

水上悟志先生『戦国妖狐』17巻のKindle版が本日リリースとなったようですね。

寝起き恒例、Amazon巡回。
紙版と同時じゃなかったんだ……と、眺めておりまして。
眺めただけ、だったのは、その巻数が故。
お話途中参加ではなかなか買い集めづらく。
なかなかに難しいところでありまして。


水上悟志先生作品では先日完結した『スピリットサークル』だったり、
惑星のさみだれ』などはキッチリ読んでおりまして、
当然の如く『戦国妖狐』も気にはなっていて……
あとは後押ししてくれる何か、が欲しくて。「……そいえば、まとめ買いってどうなっているのかしら。
旧作お買い得、とかになってたら一気に揃えるのに
(今月分のカード支払い、若干アレな状況だけど……)」
と思いつつ、検索しましたKindle版『戦国妖狐』1-16巻まとめ買い。
なんと! 50%OFFの3,456円となっておりました!!2016/06/17 4:30現在のお値段……いつからいつまでなのか? ですとか、
どこかのタイミングで17巻も加わって50%OFFになるのかしら? とか、
気になるところもあるのですが。
とりあえず、ポチりました(^^;)。
買わずに後悔、よりは買って後悔。
そして、景気に貢献!! 出会いに感謝でございます。


最終巻まで到達するには時間がかかりそうですが、
読み進めるのが楽しみです。
何だか、朝からテンションあがりました(笑)。
今日も一日、がんばろうー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。