読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佐藤ショウジ先生『FIRE FIRE FIRE BLACK SWORD』2巻 ホーム社 感想。

comics

Link:画楽ノ杜 | 漫画の集まる緑の森
Link:FFF BLACK SWORD / 佐藤ショウジ | 画楽ノ杜

先月の第1巻に続いての第2巻リリース。

王子レオの旅は続きますが、
その途上、色々ありつつ従者サフラさんが売り飛ばされてしまい……
もちろん奪還作戦へとなるのでありますが。
地方を治めるドン・カンテラも絡み、
なかなか大事になってしまった感(^^;)。


新たな仲間も登場……魔女はともかく、
傀儡師も加わりましてバラエティ豊かに。
イメージとしては、パーティからサフラさんが外れ、
傀儡師がそこに収まる、そんな感じでしょうか。


ロストテクノロジーもちらほら見え、
世界観的にも面白くなって参りまして。
ファンタジー的な部分とSFな要素、
ブラックマーケットなども、より妖しさを醸し出しているかと。


佐藤ショウジ先生作品の魅力であるところの
素敵な女性も当然登場しており。
やっぱり、素敵なお胸でございます、うん。


この第2巻、2014年に初出なんですね。
となると、第3巻は何時になるのかしら……気になるところで。
巻末には"キャラクター初期設定画vol.1"が収録されていますので、
これで終わり、ということはないでしょうけれども。
記事上にもリンクを貼りましたが
『画楽ノ杜』での作品掲載もされているようなので、
WEBでの展開となるのでしょうか。
先のお話が今後、どこで読めるのか情報が欲しいところではありますねー。


Link:画楽ノ杜 | 漫画の集まる緑の森
Link:FFF BLACK SWORD / 佐藤ショウジ | 画楽ノ杜


ということで、2巻がイイところで終わってしまったので、
ますます先が楽しみになってしまった
『FIRE FIRE FIRE BLACK SWORD』なのでありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。