感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水上悟志先生『戦国妖狐』4巻 マッグガーデン 感想。

戦国妖狐(4) (BLADE COMICS)

戦国妖狐(4) (BLADE COMICS)

実はちょっと読書テンションが落ち気味だったのですけれど、
戦国妖狐』4巻で一気に持ち直しました。
面白いお話はやっぱり違いますね。


表紙は真介。
3巻の一件ですっかり変わってしまった姿がなんとも。
強くなった気もしないではないのですが、
それ以上に痛々しい感じがしまして……気持ち的な部分で。


真介の悩みも見どころですが、
たまと断怪衆の以外な関わり? 繋がりも驚きで。
どうするんだ、これ感満載なのですが……
直接向き合って色々、な展開になるのでしょうか。
先々がさらに楽しみに。


神雲と対峙するのはもっと先かしら、
と思っていたのですけれど、
これはわりと早めだったりするのでしょうか?
流れ的には少なくとも一度はぶつかりそうですが。
山の神の修行の効果も出る……のでしょうかね、
たま一行……。


と、さっくり読み終えてしまいました(^^;)。
最近、ちょこちょこ手をつけている作品もあるのですけれど、
そちらは遅々として……まぁ、
本を読むのは無理せずマイペースが一番、ですね。


ぐいぐい読み進めて参ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。