読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ナガテユカ先生『ギフト±』3巻 日本文芸社 感想。

comics

ギフト±(4) (ニチブンコミックス)

ギフト±(4) (ニチブンコミックス)

ギフト± 4

ギフト± 4

近く最新5巻がリリース予定、ということもありまして、
ナガテユカ先生『ギフト±』3巻に着手、でございます。
明日は4巻を読んで、その流れで最新巻、といきたいところ。
2016/7/19発売なんですよね。
ギフト± ( 5) (ニチブンコミックス)

ギフト± ( 5) (ニチブンコミックス)

ギフト± 5

ギフト± 5

ピンチを脱した環ですが、意外なすれ違いをしまして……。
そこから、無感情に近かった環にも変化が?
もともとが可愛いですし、
何というか、普通に幸せになって欲しいなぁ、
などと思いつつ読み進めていますが、しんどいのでしょうね。
ちょっと環に興味をもつ男の子も出てきましたが、
はたしてどうなりますか。


お話としてはより面倒になってきた印象で。
探偵さんが追っている先には環たちも絡んでいそうですし、
一体、どうなることやら。


解体シーンは相変わらず。
環が感情をみせずにさくさくバラしていく様は、
なんとも……何度みても、
ダメなひとはまったく受け入れられない作品だろうなぁ、
と思いつつ。


面白いのですが、底なしに暗いんですよね。
背負っているモノが色々と。
それだけに、ハマると深い、という感じはありますけれども。


とにかく、最新のお話に追いつくべく4巻にも着手します。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。