感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

原作:雑破業先生/漫画:竹内桜先生『ちょこッとSister』1巻 白泉社 感想。

Kindle Unlimitedに入っていたので読み始めてみました、
竹内桜先生の『ちょこッとSister』。
以前、紙の方で読んでおり、所有もしているのですけれど……
紙で読み直すのはどうにも面倒で(^^;)。


1巻、ということで、
キャラクターの顔見せと、世界観紹介な内容で。


平凡な大学生のもとに、
突然クリスマスプレゼントとして可愛い妹が?
さらにはおっとり天然な管理人さんに
憧れのお花屋さん、個性的な周辺を固める住人たち……
と、ドタバタな日々が約束された感じで。


主人公・川越くんはもちろんのこと、
妹のちょこちゃんの周囲で起こる事件もなかなかに楽しく。
川越くんの恋愛事情だったり、
純真そのもののちょこちゃんに振り回される男の子だったり(笑)。
川越くんとちょこちゃんの関係がもちろん主軸、
なのでしょうけれども、
様々な視点で楽しめそう、そんな予感の作品となっております。


2016/08/22現在、Kindle Unlimitedにて
全巻読めますので興味がおありの方は試してみては如何でしょうか。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。