読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

大島永遠先生『女子高生 Girls-High』11巻 双葉社 感想。

comics

いよいよ最終13巻もリリースされた!
ということで、追いつかねばー、と、
11巻Kindle版を購入いたしました。


相変わらずなバカ軍団とテンポの良いお話を満喫。
冒頭の、いつも通りに突き進む香田と
勘違い? してしまうバカ軍団の面々エピソードから、
いきなり引き込まれてしまい(笑)。
なんだかんだ、騒動にはなっているものの、
基本、友情が下にある、というのが良いのですよねー。


マラソン大会のお話は……気持ち、わかる……。
運動苦手勢には辛いのよね……。


しかしまぁ、この11巻での一番見どころは、
やはり、姫路の妊娠? エピソードでしょう!
言うなれば、学生モノの大きなイベントのひとつ。
それが妊娠……で。
実際、大きな問題であるのですが……
バカ軍団でそれが起こると? というのが見応えございまして。
コトの深刻さを漂わせつつも、
皆で団結して乗り切ろう! という様、
暗くなりすぎずにいつものバカ軍団なところが
何とも素敵なお話、なのでありました。


比較的脇のキャラクターにもスポットがあたり、
満足度の高い11巻でございました。
この調子でずっと続いてくれても良いのになぁ、
なんて思ったりもするのですが、そうもいかないか……。


ということで、13巻まで一気に楽しんで参ります。
一応、手元には届いておりますが、
それまでコレはお預け!!
女子高生girl's-high完結記念本

女子高生girl's-high完結記念本

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。