感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

雨蘭先生『無邪気の楽園』10巻 白泉社 感想。

Link:無邪気の楽園特集 |  白泉社e-net! 電子書籍
Link:無邪気の楽園 10巻 / 雨蘭【著】 <電子版> - 紀伊國屋書店ウェブストア


待ってました、の電子書籍版リリース。
今回も紀伊國屋書店さんにて購入でございます。


表紙はリオ!
健康的な太ももが素晴らしいです。
若干の大人っぽさと正義感がありつつも
ふとしたところで想像が頭をめぐる……
そんなリオ、可愛いですよねー。


全体的には
変わらずのラッキー満載なお話にドキドキさせられつつ……
お話も少しずつですが進んでいる風で。
わりと省太くん、板挟みになりそでございますが、
どうなるのやら……ゲームみたいに結末を分岐させたりできないですし(^^;)。
ヒロインたちとの関係にはこれからも目が離せなそうですね。


ということで、各話感想をさらりと。

■PARADISE.59 本性?の楽園

リオのおせっかいのお話。
"体だけの関係"を目指すサヨと話すうち、
省太のことを許せなくなって……
もちろん、誤解なのでありますけれど。


ということで、リオの策略で誘い出された省太は
デート? のような状態に巻き込まれるのでありました。


省太をの本性を暴くべく、
妙に女の子っぽく振る舞うリオですが、
その異様な雰囲気に気が付く省太……って、
こういう危機に関しては勘が働きますねー、省太くん。


んで、罠のつもりが結局楽しく遊んでしまう、
そんなリオが可愛く♪
もちろん、締めには恒例のドキリとする場面もありまして。


リオの魅力の詰まったお話でございました。

■PARADISE.60 女子力の楽園

奈子の誕生日に贈るべくクッキーを用意!
省太、このみちゃんと真夏でいざ!
……が、そう簡単にいく訳もなく。
何故かこのみちゃんと真夏の女子力? 勝負に発展。


まさか、なところで勝敗が決して。
いや、この要素は大事なところなので、
この敗戦を心に刻んでほしい、
そんなことを思ったのでありました(笑)。

■PARADISE.61 匂いの楽園

ちょっとズレた奈子の羞恥心に振り回されるお話。
そいえば、匂い関連を気にする姿って、
以前にもみられたような気もしますけれど。
今回はそこを起点に互いの匂いを……と。


奈子のしっかりしてるのに
振り幅大きな天然っぷり炸裂で……
奈子好きとしてはたまりませんでした。

■PARADISE.62 確信犯の楽園

父、姉ちゃんがしばらく家をあける、
ということで親戚のウチへ泊りに……
弥生さん&ムツキのところ、ですね。


思いっきり弥生さんに振り回される様が最高、ですね(笑)。
あー、こういう親戚のお姉さんいたら、
というように妄想広がるお話、でありました。
最後、見事にバチがあたるような展開になるのも
これまた面白く(笑)。


もちっとこのエピソードは長めに楽しみたかったかなぁ。

■PARADISE.63 聖水の楽園

……はい、タイトルの通りですね。
しかも、リオの……。
絵的にもかなりえちぃ感じでございまして。
恥じらいと気持ちよさの同居、
おまけに使われている小物がこれまた、
イメージ広がる感じで(^^;)。


このお話が引き金? でサヨの気持ちも少し変わった模様?
さらに悪意のない暴走が始まりそうで
楽しみなような、ちょいとこわいような(笑)。

■EXTRA PARADISE 隠れ身の楽園

芸能界への道を一歩ずつ、な、このみちゃん。
ちょっとした出番が与えられ、省太を誘って……ところが?


シチュエーションがたまりません!
が、これ、どうやって脱出したんだろう、
というのが気になりますけれど……ま、
そこは置いておいて、ですかね!


柔らかさの伝わるエピソードでございました。

■PARADISE.64 楽園で研究

夏休みも終盤。
真夏との契約? をすっかり忘れていた省太は
その落とし前をつけるべく、
真夏の自由研究を手伝うこととなったのでありました。


……ででで。
色々ありつつ、しっかり目撃してしまったっぽい真夏ちゃん。
ここでのドキドキはもちろんなのですが、
これって今後にも響くのではないかしらん、と、思ったりも。
どうでしょうねー。
ここから恥じらいが芽生えたりするのかしら。


先も楽しみになるお話でございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。