感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

木尾士目先生『Spotted Flower』2巻 白泉社 感想。

Link:楽園 | 白泉社

Spotted Flower 2 (楽園コミックス)

Spotted Flower 2 (楽園コミックス)

白泉社『楽園』にて絶賛連載中、
木尾士目先生『Spotted Flower』待望の2巻が発売!
ということで、秋葉原COMIC ZINにて購入して参りました。


今回も紙である悦びの詰まったつくりが嬉しく。
表紙のうらを確認するワクワクったら!
また、そういう期待に応えてくれるのが、ね。
最近はホント、電子書籍でのお買い物が増えておりますが、
たまには紙もいいよねー、なんて思いつつ。


いよいよ本気で旦那さまを……と動き始めた奥様。
策を練る様がなんとも。
愛されてますなぁ、うらやましー! と思う反面、
ちょいとこわいかも(笑)。
導き出された答えは、
"あー、何かそれ、わかるかも!"な感じでして。
このあたりは個人の好みにもよるところでしょうけれど、
私なら反応しそうだな……と(;^_^A。


荷物絡みのエピソードは……
旦那宛のものを気になっても開けない! というのは、
当たり前といえばそうなのですけれども、結構大事なことで。
一緒に暮らす、とはいえ、互いに尊重しなきゃね。
重さで予測するのは仕方ない(笑)。


そして、この巻でいよいよ、なのでございますが、
まだお話は続くみたいで。
私としてはこのあたりで上手いこと締めるのかな?
と思っていただけに、
この先、どうするのかさらに楽しみに。
やっぱり、オタ生活をこのまま継続するのかどうか、とか、
おそらくは大変になるであろう奥様をどうサポートするのか、とか。
色々とお話は膨らみそうで。


単行本終盤収録のWeb掲載分のお話も気になりますね!
百合……になるのかしら?
同人活動描写なども生々しく(笑)。
こちらのふたりにも注目! ですね。
本編? 登場時の見方もちょっと変わってきそうですし。


……と、掲載誌の刊行ペースと1話ごとのページ数からして
仕方のないことなのですが、
かなーり1巻から間のあってのリリース。
単行本派の方には厳しいのだろうなぁ……と思いつつ、
思い切り楽しませて頂きました!!
特に未婚、独身、オタ趣味ありな私としては
夢の結婚生活を妄想しながら、ですね(^^;)。
こういう理解のある方と一緒になりたいなぁ、なんて。
ある意味、理想、ですよねぇ。


引き続き、
様々な困難を乗り越えていくであろう夫婦を応援しつつ。
何年後かの次巻をまったり待つことといたします。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。