読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

くずしろ先生『千早さんはそのままでいい』1巻 集英社 感想。

comics

Link:ジャンプSQ.[千早さんはそのままでいい]くずしろ

千早さんはそのままでいい 1 (ジャンプコミックス)

千早さんはそのままでいい 1 (ジャンプコミックス)

Kindle版を購入。
ニセコイ』最終巻を購入の際、
Amazonにて同日発売の作品をついでに流して観ていたところ、
やたらと面白そうなタイトルが目につきまして。
それば、『千早さんはそのままでいい』!!
おまけに、表紙はわりと肉付きのいい女の子が
ハンバーガーを無心? に頬張っていて……可愛い!!
何か、心に響くものがありまして、
"1-Clickで今すぐ買う"してました(^^;)。


ちょいとむっちりで、お胸も大き目な千早さん。
女の子らしく、なにやら自覚はあってダイエットを志すのですが、
べつにそのままでよくね? という幼馴染の志真くんや、
クラスメイトの女の子たちに生暖かい目で見守られて……。


えっ? 幼馴染より一歩進んだ関係なのでは?
という千早さんと志真くん(笑)。
外からみたら、完全におつきあいしてそうなのですが、
お話を読んでいると、
まぁ、確かに幼馴染のまま成長していったらこうなるのかしら、な。


しかしまぁ、志真くんの好みが私とほぼ一致しそうで。
そこにストライク、なのが千早さんでありまして。
なんというかもう、読んでいて幸せいっぱいになってしまいます(笑)。
むっちりなお身体、豊かなお胸に、
少し自分の肉付きを気にする様……
おまけに、幼馴染のためか無意識に距離も近かったりと無防備で。
そしてなにより、
幸せそうにごはんなり、おやつを食べるのが可愛い♪
最強ヒロイン登場の予感でございます。


ただ、作品としては、ちょっと読む人を選ぶかも、ですね。
千早さんが美味しく頂く場面では、
ちょーっと、えろーんな感じが漂っていますので、
そのあたりで読みにくさを感じる方がおられるかも?
などと思ったり。
もちろん、そこがツボ! な方もおられるでしょうから、
そこが良くも悪くも、チェックポイントでしょうか。


幼馴染のふたりの関係がどうなるのか?
千早さんはそのままでいられるのか?
まずは1巻を消化完了!
2巻は先日発売されておりますので、
近日中にこちらもチェックしたいと思います♪


んー、最近は良い作品に出会いまくりで
嬉しい悲鳴でございます。
もっと時間が欲しい!!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。