読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

くずしろ先生『千早さんはそのままでいい』2巻 集英社 感想。

comics

Link:ジャンプSQ.[千早さんはそのままでいい]くずしろ

千早さんはそのままでいい 2 (ジャンプコミックス)

千早さんはそのままでいい 2 (ジャンプコミックス)

表紙はもちろん千早さんですが、
季節感? ある水着姿!!
ちょっと一枚羽織っておりますし、
肝心の下っ腹が見えませんけれども、
ほどよい太ももがもう……
おそらく、千早さんファンの方は太もも好きなのではないでしょうか。
……って、私が好きなだけです(^^;)。
絶対、千早さんの膝枕って凄いと思うんだ!


私が諸々飲み込めてきただけ、というのもありそですが、
まわりを固めるキャラクターが随分といい味出している2巻となっています。
特に千早さんの親友、岸辺さんの活躍が光る。
鋭いツッコミを中心に、時には引っ張る姿も!
おまけに小悪魔ちっくな可愛さも兼ね備え、
かなりポイント高めです。
場合によっては、千早さんとダブルヒロイン状態になっても、
特に違和感は感じないくらい。
……まぁ、むっちり☆ な千早さんに対しての岸辺さん、
というような面はあるかと思うので、
こういう印象を持つのも、まぁ、という感じかしらん、などと思ったりも。


累くんも節目で良い味を。
イケメンが故、アドバイザー的な役割を期待してしまいそうになりますが、
彼自身が言うとおりに高校デビューが故に
見た目はともかくメンタル面が残念、と(笑)。
志真くんとのやりとりや、岸辺さんに振り回される感じが
なんともたまりません(笑)。


しかし、千早さんのダイエットの道のりは厳しいですねー。
自然体で立ちはだかる志真くんが、なんとも強敵すぎる(^^;)。
成功云々別にして、
ダイエットをキッカケとしてこの関係が違和感なく続いていくこと、
が大事なのかもですし。


んー。千早さんと志真くんの間柄って、
やっぱりいいですよねぇ。
親しい幼馴染のままで……
それが故に、気持ちにも気づかなかったり、
認めなかったり、なのかな。


なかなか進展しないふたりに変化を及ぼしそうなのが、
終盤登場の眼鏡なお姉さん。
美味しそうによく食べ、
おっぱい大きく、それでいて細くて……んでもって年上、と。
完璧超人なお姉さんに、
志真くん、千早さんはどう対抗? するのか!!
次巻で色々ある模様なので期待して待ちたいと思います。


大満足な2巻でございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。