読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

涼川りん先生『あそびあそばせ』2巻 白泉社 感想。

Link:あそびあそばせ / 涼川りん - ニコニコ静画 (マンガ)

あそびあそばせ 2 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ 2 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ 2 (ヤングアニマルコミックス)

あそびあそばせ 2 (ヤングアニマルコミックス)

Kindle版を購入……ですが、
発売が例によって紙より遅く、ちょいと残念(>_<)。


表紙はひまわりに夏の日差し、元気そうな美少女!
と、見事な惹きでございますが、
内容は強力なギャグマンガ(笑)。


2巻は……私の慣れもあるかもですが、
ちょいとばかし、おとなしい印象? とは言っても、
他作品に比べるとかなり飛ばしてる感はあるのですが(^^;)。


顧問の先生がイイ味出してきておりまして。
登場人物の中では一番まともそうなのですが、
各人の影響を徐々に受けつつある?
今後の変化が楽しみでございます。


謎のお手伝いさん? も、どうなんでしょうね(笑)。
将棋から、この展開は想像できません、無理(;^_^A。
そのあたりがこの作品の面白さではあるのですけれども。


締めのお話は、続く3巻でどうなるのか、
とても気になる感じで。
って、どうもこうも、想定不能、なのがまた。
もう既にちょっとズレてるのがたまらない(笑)。
「ん?」
と思いつつ読み進めるときの引っかかり具合が良い、というか。


何か、不思議な力に満ちた作品なんですよね。
3巻の展開にも期待したいところです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。