読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

PSVITA『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』5pb. プレイ開始。

Link:PS Vita「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」公式サイト

発売からちょっと経ってしまいましたが、
『俺ガイル』のゲーム新作、プレイ開始しました。


とりあえずはバレンタインイベント直前まで……
ここまでは原作準拠な展開な印象。
所々、選択肢が出てきて選んでいく訳ですが、
まだまだ誰のルートに転ぶのかわからないところ。
初回なので、まずは自由にプレイしてみよう、
とは思っていますが……
ちょいとばかし、陽乃さんが気になったり、
いろはす可愛かったり、やっぱり小町無双だったりして、
『俺ガイル』ファンにはたまらんのでは、
という内容にはなっているかな、と、
まだ一周も終わっていないのですけれど、思うのでありました。


あ、平塚先生もカッコいいです。
妙なクイズコーナーになだれ込んだ際には
"ん? 平塚先生ルートに入った???"と思い、
ドキドキしました(笑)。
やっぱいいですなぁ……。


限定版購入なのでOVAが付いてきているのですが、
こちらは未見。
週末にでものんびり楽しもうかな、と思っています。


いやー、それにしても久々にVitaTV起動しました。
iPad Pro買ってからというもの、
自宅でゲームといえば『デレステ』でしたから(^^;)。
コントローラで遊ぶゲームというのもイイですね。
久々ついで。
何だかんだで積んでるゲームやら、
PS Plusでプレイする権利だけあってDLしていないゲームも
ちょいちょい遊んでみようかしらん、なんて。
時間と相談、ですけれども。


まずは、『俺ガイル』気になるヒロイン一通りクリアを目指し、
エンディング後には軽く感想を書いて参ります。
さて、最初は誰エンドになるのやら。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。